WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 63538

80890 コメント
views
7 フォロー
63538
名前なし 2019/12/08 (日) 23:21:48 6591f@466c5

なんか 酸素魚雷のみ消失するバグある? 敵の魚雷は来るのに自分の魚雷はその場に落ちて消えるのですが、、、

通報 ...
  • 63540
    名前なし 2019/12/08 (日) 23:23:55 26a69@d9e1f >> 63538

    ガダルカナルで魚雷消失バグってのは聞いたことあるけど酸素魚雷だけ消えるバグって聞いたことないな

  • 63541
    名前なし 2019/12/09 (月) 00:12:00 修正 cfb85@05b2d >> 63538

    多分魚雷の種類じゃなくて場所によって消える場所がある感じだと思う。酸素魚雷も流れてくることがあるし、移動したら普通に発射されることもある

  • 63544
    名前なし 2019/12/09 (月) 00:50:27 修正 2f4a2@b7ae8 >> 63538

    ガ島なら酸素魚雷(日本の魚雷?)消えるから引いてしまったら抜けた方が良い、一番良いのはプレ垢で拒否設定するのだけど

    63551
    名前なし 2019/12/09 (月) 14:23:16 0b720@42a9a >> 63544

    場所によってっぽいですね 同じマップでも撃てたり撃てなかったりするので。情報ありがとうございます(木