WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 63494

80890 コメント
views
7 フォロー
63494
名前なし 2019/12/07 (土) 16:13:46 0091c@8d4b6

自衛隊で爆撃機枠に実装出来そうな機体は無いの?

通報 ...
  • 63495
    名前なし 2019/12/07 (土) 16:41:35 26a69@d9e1f >> 63494

    前から言われてるけどP-1とかP-3Cとかの哨戒機勢しかない

  • 63496
    名前なし 2019/12/07 (土) 17:01:37 ae271@05033 >> 63494

    🐌が爆撃機をどういう基準としてるかだよね実装するとしたら艦上爆撃機にF-4EJ・爆撃機をP-3C・P-1だろうな~戦闘攻撃機という枠が無いからF-1やF-2・F-15Jは陸軍戦闘機枠に収まりそう

    63497
    名前なし 2019/12/07 (土) 17:19:03 26a69@d9e1f >> 63496

    F-4EJは普通に戦闘機に回すでしょ。態々回すとしたらRF-4Jじゃない?爆装できるのかは知らないけど!

    63499
    名前なし 2019/12/07 (土) 18:00:45 1a3f3@68c79 >> 63496

    AナンバーならまだしもF-4EJは普通に戦闘機枠でしょう

    63518

    駆逐艦を護衛艦・空母を巡洋艦呼びしてるぐらいだから爆撃機は別にAナンバー関係なくないかと思ったんだけどさ・・・それ言いだしたらF-22なんかも一時期F/A-22なんて呼ばれてたから

    63573
    名前なし 2019/12/11 (水) 00:09:10 7c7b7@c66cc >> 63496

    F-4EJ改で爆撃能力が付与されんだっけ?

    63614
    名前なし 2019/12/12 (木) 21:08:56 fa6aa@acad8 >> 63496

    逆に最初期の機体F-4EJは爆撃用の装備あらかたはずしていたからなあ、近年(何年前だ)再装備したとか聞いたような・・・

  • 63524
    名前なし 2019/12/08 (日) 08:20:22 bcb21@2609f >> 63494

    P2V推しだけど爆弾積めないなら無理かなぁ

    63619
    名前なし 2019/12/12 (木) 23:33:31 76b06@7d39b >> 63524

    どっかの大きな戦略のゲームではC-1輸送機を無理やり改造してましたっけ…