WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 63468

80890 コメント
views
7 フォロー
63468
名前なし 2019/12/06 (金) 09:10:06 282f4@bfc60

戦中航空機を派生型含めて充実させてほしいけど暫くは叶わぬ願いなんだろうか、まともなki43三甲を使いたい!

通報 ...
  • 63470
    名前なし 2019/12/06 (金) 12:55:14 792c4@b9b0a >> 63468

    ただでさえ日本の機体が少ないから出し渋ってるんだろうな。他の国はイベントも含めればちょこちょこ単発戦闘機でてるのに日空戦中で最近追加されたの重戦と爆撃機ばっかりだしいい加減新機体欲しいよね。射銃付きゼロ戦とか30mm装備ラバウル機とかでもいいから来ないかな

    63472
    名前なし 2019/12/06 (金) 13:03:34 c2d80@70ce6 >> 63470

    そういうのもいいけど、それより52型丙を…

    63473
    名前なし 2019/12/06 (金) 14:05:47 bd8cb@8f482 >> 63470

    ↑火力は高いが機動性の低い52丙も良いけど、金星零の方が個人的にはほしい

    63474
    名前なし 2019/12/06 (金) 14:12:28 62775@32421 >> 63470

    🐌「金のゼロ?課金機待ったなしやな!」

    63475
    名前なし 2019/12/06 (金) 16:14:08 b6514@6f417 >> 63470

    30mmゼロが出たら課金機でも欲しいなぁ

    63479
    名前なし 2019/12/07 (土) 04:57:45 440b1@08116 >> 63470

    そろそろ二式30mm積んだゼロと雷電来ても良いよね

    63484
    名前なし 2019/12/07 (土) 09:44:46 bcb21@4561c >> 63470

    いや寧ろ日本は試作含めれば結構色々あるから、渋ってるというよりは資料が少ない・読めないで昔から常に難航気味なのよ。零戦の派生は既存機のモデルを更新してからだろうね。更新予定なのに古いモデル流用して派生増やしても無駄な仕事になっちゃうから。

    63489
    名前なし 2019/12/07 (土) 11:43:30 264b5@1a540 >> 63470

    今の零戦のモデルって蒼の英雄時代のやつの流用だったっけ?

    63491
    名前なし 2019/12/07 (土) 12:54:46 efb54@b4de0 >> 63470

    アゲハ蝶みたいなかんじでゼロはフワフワと動いているくせに30㎜もちって素敵

    63492
    名前なし 2019/12/07 (土) 15:18:28 3850d@32289 >> 63470

    ジェット除けば多い方では?(仏、伊、中)

    63523
    名前なし 2019/12/08 (日) 08:18:56 bcb21@2609f >> 63470

    流用っていうかWTの最初期は新機体以外全部コンソール版の移植で始まったからね。順次新しく更新されてって零戦は順番待ち。