WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 63448

80890 コメント
views
7 フォロー
63448
名前なし 2019/12/05 (木) 13:03:50 0091c@8d4b6

1.95で日本ツリーに実装されそうな機体 本命:F-4EJ 対抗:ヘリツリー 大穴:10式orTK-X

通報 ...
  • 63449
    名前なし 2019/12/05 (木) 13:35:28 修正 c2d80@70ce6 >> 63448

    1.95はあくまでスウェーデンツリーの本格実装なのに、ヘリツリーなんてメイン級を同時に出すとは考えづらい。F-4EJは、そもそも現状実装されているF-4C以上の性能を持っているのに、本家にも同時にF-4Eを出すでもしない限り無理がある。あとイタリアやフランスなんてBR10.0以上の機体すらいないから、優先順位的にはBR10.0~10.3レベルの航空機を全国家に実装するほうが優先されるだろうからこっちも可能性は低いと思う。 というわけで、試作90式に一票

    63452
    名前なし 2019/12/05 (木) 14:24:24 26a69@d9e1f >> 63449

    試作90式ならすでにあるだろ!え?あれは90式?嘘だと言ってよ・・・

    63454
    名前なし 2019/12/05 (木) 14:57:52 0091c@8d4b6 >> 63449

    中国ツリー実装の裏で英ヘリツリーがしれっと追加された前例がつい最近

    63455
    名前なし 2019/12/05 (木) 16:17:33 10803@ab4fa >> 63449

    遂に待望のイタリア陸軍実装かと思ったら超音速とミサイルに話題取られた事あったよね

    63481
    名前なし 2019/12/07 (土) 07:10:27 bcb21@94bba >> 63449

    イギリスヘリ実装時は他にも色々実装してたし、別にヘリツリーはついでで実装しててもなんらおかしくはないだろう。特に日本なんか全部アメリカのお下りで実装出来るし。ツリー実装に踏み切れないのはアパッチを出すタイミングを見計ってるからかな

  • 63450
    名前なし 2019/12/05 (木) 13:48:10 c90e9@b0029 >> 63448

    戦中機体出して終わりじゃね?無いよりはマシだが。

  • 63451
    名前なし 2019/12/05 (木) 13:59:28 10803@ab4fa >> 63448

    課金巡洋艦出して終わりでしょ

  • 63456
    名前なし 2019/12/05 (木) 17:29:50 6f916@8866b >> 63448

    なにも出ないでしょ… もしくはゴミを出してくるとか

  • 63457
    名前なし 2019/12/05 (木) 17:44:49 修正 d9e07@99fa3 >> 63448

    次のアプデで90式来るよ! 来なかったら屋久杉の下に埋めてもいいよ!

    63458
    名前なし 2019/12/05 (木) 17:48:59 2f4a2@3b7bb >> 63457

    あんないい場所に埋めてもらおうとは贅沢な、奥多摩辺りの杉の下で花粉に苦しむが良い

    63459
    名前なし 2019/12/05 (木) 19:21:34 9b8e8@43715 >> 63457

    いい死場所で草、お前さんは多摩川に現れるアリゲーターガーの栄養になるがいいさ

    63463
    名前なし 2019/12/05 (木) 23:39:05 792c4@b9b0a >> 63457

    外来種の餌を増やすんじゃない。むしろ1匹でも多くの外来種と格闘して少しでも貢献してから死ね

    63464
    名前なし 2019/12/05 (木) 23:45:52 修正 26a69@d9e1f >> 63457

    つまり枝は外来種ハンターになるのか!とりあえず千葉に逝ってジャンボタニシの駆逐な!

  • 63460
    名前なし 2019/12/05 (木) 19:28:19 ae271@05033 >> 63448

    🐌10式ねぇ・・・そうだ!20榴と87RCV入れておこう

  • 63461
    名前なし 2019/12/05 (木) 20:23:43 bd193@8ae43 >> 63448

    駆逐艦か何かが来れば大勝利みたいなところやろなぁ...空陸の最高Rankは日本に構ってる余裕はないだろうし

    63462
    名前なし 2019/12/05 (木) 22:35:46 26a69@d9e1f >> 63461

    五十鈴・摩耶・15㎝砲最上級。どれでもいいから来て欲しいよな

    63486
    名前なし 2019/12/07 (土) 09:49:21 d37f0@fc7ba >> 63461

    初期最上は弾幕えぐそうだなあ……でも遠距離打ち合い苦手だから果たして戦えるのだろうか

  • 63467
    名前なし 2019/12/06 (金) 08:57:47 修正 d3d9f@1e73f >> 63448

    F-4EJはまだ早いだろうからF-104を何ヶ国かに同時実装かF-86Dあたりが来てくれたら嬉しいんだけどねぇ。ヘリツリーは欲しいけど米にアパッチ来てないからまだじゃないかなぁ。OH-1は欲しいけど。陸は93SAM、87RCV、01ATM持った装甲車とか来ると嬉しい

    63469
    名前なし 2019/12/06 (金) 12:20:11 792c4@b9b0a >> 63467

    次かどうかは分からんが前回のKa-50の動画で試作アパッチが居たから来るとしたら米プレヘリでそれ出して日ヘリの最後にアパッチ出しつつティーガーみたいに米通常ツリーにも追加じゃないかと予想。前回のパッチがスカスカ過ぎて次のを一部先行して出しただけじゃないかと言われてるから可能性はあると思ってる

    63485
    名前なし 2019/12/07 (土) 09:48:04 bcb21@4561c >> 63467

    OH-1は全く要らんやろ…そもそもヘリに対空戦闘なんてさせないで対地に専念させて欲しいわ

    63488
    名前なし 2019/12/07 (土) 10:14:55 d3d9f@ba4aa >> 63467

    日陸に機関砲以外の対空車両が居ないからってのもあるけど有用かどうかというよりかっこいいから乗りたいわ…

    63503
    名前なし 2019/12/07 (土) 19:26:52 cfb85@ce604 >> 63467

    ヘリECで普通に活躍できると思うよ。上位陣はほぼ対空で稼いでるし。