WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 63427

80890 コメント
views
7 フォロー
63427
名前なし 2019/12/03 (火) 06:47:45 a23b3@21e9f

RBで終盤になって味方は自分1人、高高度に芋るサンボル、マップはミッドウェー、ゲージは同等で零戦無印52型に乗ってる時に取るべき最善の行動って何だろう? こういう時の対処法がいまだに分からない…

通報 ...
  • 63428
    名前なし 2019/12/03 (火) 07:26:36 58dc9@ee1d1 >> 63427

    時間余り倒すから反跳爆撃の練習出来て楽しいよ

  • 63430
    名前なし 2019/12/03 (火) 14:42:36 3b5b8@e2410 >> 63427

    地上目標を食って少しでもスコアを稼いでお茶を濁した方が楽でしょうなぁ

  • 63432
    名前なし 2019/12/03 (火) 22:54:09 3c462@29f3b >> 63427

    空母でJ

  • 63434
    名前なし 2019/12/04 (水) 02:58:00 9e9b1@5989b >> 63427

    ここまでの枝はみんな面倒に付き合うくらいなら負けても良いって感じなのかな? 木じゃないけど勝ちたいときはどうすればいいのかね、やっぱり中高度で我慢してるしかないの?

  • 63436
    名前なし 2019/12/04 (水) 03:36:53 c2d80@70ce6 >> 63427

    相手の少し下あたりを飛んで、相手が自分を狙ってくるようにする。これで喰いついてこないのなら、相手が燃料切れを起こすまで粘る。自分の燃料にそこまで余裕が無いのなら、相手を警戒しつつ燃料を補給しに戻る。相手が自機が着艦しようとしてるところを狙う気なら、相手も高度を落としてきてるだろうから最大限警戒するようにする…ぐらいじゃない?

  • 63438
    名前なし 2019/12/04 (水) 04:59:59 48dc4@216b9 >> 63427

    アホに付き合うより次の試合で稼ごうぜって感じかな

  • 63453

    おぉ…いろんな方が答えてくれてる… やっぱり粘るしかないですよねぇ… 皆さんありがとうございました!