WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 62257

80890 コメント
views
7 フォロー
62257
名前なし 2019/10/18 (金) 19:45:51 修正 ceec2@21963

今月のQ&A出たけど、開発者曰く、戦後のAI空母を実装していくとのことなので、2年後あたりにいずも型が実装されるとか有り得そう。それは別として、来月は日本に関するQ&Aがメインになるらしい。今後のGaijinの日本ツリーに関する方針が分かりそうだね。

通報 ...
  • 62259
    名前なし 2019/10/18 (金) 20:24:29 27b31@f12da >> 62257

    いずもの大きさで戦後ジェット離着陸できるか?ワイヤーもないし。(オイ来いオイ来い、無茶ぶり)

    62260
    名前なし 2019/10/18 (金) 20:35:55 修正 6bc94@b9d86 >> 62259

    きっとヘリが搭載されてるんだよ!うっ頭が…

    62261
    名前なし 2019/10/18 (金) 20:40:52 26a69@f44e3 >> 62259

    海自のヘリ空母に陸自の対戦車ヘリがだって!?

    62279
    名前なし 2019/10/20 (日) 11:28:58 58287@d2c9c >> 62259

    現実でやってるしね、それ・・・確か陸自の榴弾砲を甲板上に並べて、上陸支援というオプションもあったはず(おおすみか何かで実験してた)

    62325
    名前なし 2019/10/21 (月) 21:01:34 d37f0@fc7ba >> 62259

    新手の戦艦みたいなオプションだな

  • 62262
    名前なし 2019/10/18 (金) 21:09:33 792c4@b9b0a >> 62257

    日本ツリーがメインって陸海空全部について思い当たる節が多すぎるんだがどれについてだ・・・?本音を言えばゼロ戦リモデルの件が1番だがとりあえず最優先は90式と重巡のバグ何とかしてくれ

    62263
    名前なし 2019/10/18 (金) 21:39:26 d780e@232dd >> 62262

    海関連のモデリングミスはいくらなんでも多すぎるのでいい加減修正して欲しい

    62268
    名前なし 2019/10/19 (土) 02:23:30 修正 2b054@12ff6 >> 62262

    海以外のあらゆる分野で日本放置されてるからな笑

  • 62264
    名前なし 2019/10/18 (金) 21:43:08 52a72@4e9c7 >> 62257

    戦後のAI空母は対空能力が飛躍的に向上してるのかな?そうじゃないならはっきり言ってそんなもん要らない余計なことしてる暇あったら空母のサイズを現実と同じにしろ

    62265
    名前なし 2019/10/18 (金) 21:46:05 修正 bd193@8ae43 >> 62264

    フォレスタル級から1968年の改装でシースパローやより後年の改装でCIWS付けてるから上がっているといえば上がってる?CIWSはともかくシースパローはどうなるか

    62272
    名前なし 2019/10/19 (土) 16:54:02 07f22@3e942 >> 62264

    フォレスタルなら初期Mk42 5インチ砲を8基だから…ちくごの主砲と同レベルの発射速度でVTの弾幕がw