WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 62220

80890 コメント
views
7 フォロー
62220
名前なし 2019/10/16 (水) 21:03:28 4a3e2@27230

最近陸RBを始めたんですが、気が付けばいつも味方が抜けており、敵は相当数が残っています。何か設定でもあるのでしょうか。

通報 ...
  • 62221
    名前なし 2019/10/16 (水) 21:51:41 06a60@b0177 >> 62220

    気がつけばって言うのは単に味方がやられるから?それとも1抜けが多いってこと?どちらにせよマッチング相手が悪いとそうなる

    62222

    両方かもしれません。ABもRBも、変だなと思ったら味方が居ないんです

  • 62223
    名前なし 2019/10/16 (水) 23:56:29 793bd@d232e >> 62220

    ABは劣勢だと1抜けする人が多いので、木主さんが頑張っている内に減っているかも。RBだとリスポーンにスポーンポイント(SP)が必要になるから、開幕で即爆散とかしちゃうと、SP足りずそもそもリスポーンが出来ないとか。

  • 62224
    名前なし 2019/10/17 (木) 00:09:32 9a19d@b1f9e >> 62220

    単に木主の味方運が無かっただけじゃよ まぁ陸RBは基本味方無能敵有能って思っとけば精神衛生上良いかもしれんね 何戦もしてりゃそのうちびっくりするぐらい優秀な味方と連携して気持ちのいい勝利を収める事もあるからめげずに頑張ろう