WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 62212

80890 コメント
views
7 フォロー
62212
名前なし 2019/10/15 (火) 09:23:35 35cb7@23407 >> 62207

枝2さん、面白い船だと思うのでPG02検討してみます。枝3さん、5700GE程あれば秋月型までは行けるのですね、大型艦を目指すかPG02を取るかますます悩みますね…。枝3さん、その最初が本当に苦行過ぎますよね…海でも使える水上機や彗星辺りの2.7以上に早く行きたいですがそこまでの船が…。枝4さん、清霜も良いんですね、ただ機関砲ボートから急に駆逐艦一隻では周りに迷惑になるのでもう少し待ちます。枝5さん、T38は個人的に使いやすくてお気に入りです、Type4はエンジンも変わりまた扱いにくい船でしたが…。枝6さん、分かりました、Soukou TeiよりType5先に開発してみます

通報 ...