WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 62210

80890 コメント
views
7 フォロー
62210
名前なし 2019/10/15 (火) 03:00:45 12719@b4828 >> 62209

はやぶさ型が76ミリ単装連射砲とM2(多く見積もって3基)いすず型がちくごの連装砲を2基と短魚雷かぁ…はやぶさ型は兎も角いすず型の対空火器無いのキツくない?

通報 ...
  • 62213
    名前なし 2019/10/15 (火) 14:41:24 26a69@f44e3 >> 62210

    Pr.159「76㎜連装速射砲2基しかないけど、なにか?」

  • 62215
    名前なし 2019/10/15 (火) 16:34:35 12719@b4828 >> 62210

    ちくごのケツのボファースをmk.33に変えて1メートル伸ばした奴だからなぁ…対空無い上に確実に主砲前後の主砲潰されて輸送艦となりそう

  • 62216
    名前なし 2019/10/15 (火) 17:27:53 2f4a2@d7f0a >> 62210

    pr.159のAK-726はオートメラーラにすら性能で勝ってる化け物砲なのでmk系の引き合いに出してはいけない

  • 62218
    名前なし 2019/10/16 (水) 12:54:59 c6068@2868d >> 62210

    はやぶさ型の76mmは発射速度が毎分120発に改良されたやつだから多少はマシなんじゃないかな?速度も44kt出るし砲艇としては悪くない

  • 62219
    名前なし 2019/10/16 (水) 20:56:23 ba810@d956c >> 62210

    ボートをガンガン潰しにかかれる速射砲積んでるなら対空砲とか別になくてもいいんじゃない。陸RBと違って初手航空機みたいのは無いし、確率で言ったら結局船にやられるのが7〜8割なんだし