WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 62170

80890 コメント
views
7 フォロー
62170
名前なし 2019/10/13 (日) 17:20:28 10f61@f4098

チトとかの4式甲の貫通が下がって弾かれまくってるんだがどうすりゃいいのこれ。装弾遅い、首振り遅い、走行薄い、足回り悪い、煙幕もないだから接近戦は苦手なのに、遠距離狙撃も駄目になっちゃったら…。(AB)

通報 ...
  • 62171
    名前なし 2019/10/13 (日) 18:05:46 修正 26a69@f44e3 >> 62170

    はい?チトのBRで文句言うなよ。チリになってから言いなさい。虎怖い・・・

  • 62172
    名前なし 2019/10/13 (日) 18:10:37 修正 6358c@22b39 >> 62170

    チトのページ見たけどあのbrで150mmなら十分あると思うけど

    62173
    名前なし 2019/10/13 (日) 18:19:50 1a3f3@36103 >> 62172

    被帽や仮帽がないから跳弾しやすいみたいな話なのでは

    62174
    名前なし 2019/10/13 (日) 18:23:09 26a69@f44e3 >> 62172

    貫通が下がって弾かれやすくなった!って話だから被帽や仮帽の話ではないだろ

    62180
    名前なし 2019/10/13 (日) 20:03:18 eefb7@78e06 >> 62172

    非貫通の事も弾かれるっていう人多いからなぁ

  • 62175
    名前なし 2019/10/13 (日) 18:25:12 修正 4755b@c501d >> 62170

    貫通下がったのって大分前だよね?それに1000m以上の遠距離での貫通は5mmも下がって無かったと思うけど…

    62176
    名前なし 2019/10/13 (日) 18:27:35 26a69@f44e3 >> 62175

    最近たどり着いたんじゃね?というかチトのBRならあんまり苦労しないと思うんだけど

    62199
    名前なし 2019/10/14 (月) 15:35:10 d37f0@fc7ba >> 62175

    しいて言うなら、某カチコチ紅茶戦車の正面を近距離でもぶち抜けなくなった(まあ側面奇襲でワンパンなんだが)

  • 62181
    名前なし 2019/10/13 (日) 21:12:24 修正 c2d80@37a3d >> 62170

    ちゃんと弱点狙撃を徹底してる?どんなにいい砲でも狙いが曖昧だと弾かれまくるのも当然だよ。もし貫通が落ちる前に乗ったきりで久々に乗ったというのなら、それまでの狙いが甘かった証拠だから以前よりも正確に射撃するように心掛けたほうがいいよ。