WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 62113

80890 コメント
views
7 フォロー
62113
名前なし 2019/10/10 (木) 11:24:16 34499@7700d

フォーラムで初めて存在を知ったんだけど桜花の迎撃機仕様なんてホントにあったのか?

通報 ...
  • 62114
    名前なし 2019/10/10 (木) 11:40:20 修正 5a75d@a22ad >> 62113

    構想があった可能性は否定は出来ないが実際に作られたのかという話ならない。meiというので察しろ

  • 62115
    名前なし 2019/10/10 (木) 11:58:51 8e444@a6a5e >> 62113

    ない。そんなもんがあるならまず日本側の文献に話が載ってる。

  • 62116
    名前なし 2019/10/10 (木) 12:49:42 6fef3@633e8 >> 62113

    珍兵器や末期兵器をまとめた本に一切載らなかった理由を考えてごらん、存在しないからさ。

    62132
    名前なし 2019/10/10 (木) 23:02:09 efb54@b4de0 >> 62116

    玉戦車なる珍兵器があるぜよ(兵器すら怪しいけど

  • 62117
    名前なし 2019/10/10 (木) 14:00:52 69317@066d5 >> 62113

    米軍がフィリピン戦の捕虜からの情報と本土爆撃中にB-29が目撃した謎の飛行物体を掛け合わせて出来上がった推測上の機体以上の何物でもないですよ。

  • 62118
    名前なし 2019/10/10 (木) 16:02:32 d2331@cd7d0 >> 62113

    迎撃機仕様があったよって言ってた人がホラ吹きで有名な奴だから信用に値しない物だよ

  • 62121
    名前なし 2019/10/10 (木) 16:44:57 07f22@89614 >> 62113

    マニアックな本にすら載らない時点で察しろ…つまり存在しない。

  • 62122
    名前なし 2019/10/10 (木) 16:58:27 修正 dc047@aaa68 >> 62113

    旭日の艦隊の見過ぎかもなぁ

    62125
    名前なし 2019/10/10 (木) 18:26:42 3392f@5a0ad >> 62122

    そのうち蒼莱が実装レポートに出てきそうな気がする…

    62201
    名前なし 2019/10/14 (月) 15:39:45 d37f0@fc7ba >> 62122

    震電の所に追加されるのかな?

    62214
    名前なし 2019/10/15 (火) 14:48:42 3f3b4@53cc1 >> 62122

    15000000%実装されないから安心してほしい

  • 62134
    名前なし 2019/10/11 (金) 01:10:34 8566c@701ec >> 62113

    比叡山とかから飛ばそうとしてたタイプを迎撃機と勘違いしたと思いたい

  • 62138
    名前なし 2019/10/11 (金) 03:38:57 edfb5@27043 >> 62113

    スズカ24って何だよ何一つ意味わかんねぇよ→「ス、スズカ基地で接収されたんだよ!便宜上の名前だよ!」→鈴鹿基地接収記録にスズカ24なる機体なし。あらゆる種類の桜花の接収すらなし

  • 62140
    名前なし 2019/10/11 (金) 08:24:13 修正 440b1@ce577 >> 62113

    モータージェットに換装した22型や、ジェットエンジンのネ20を積んだ地上のカタパルトから打ち出す43乙型が有るからそれと混同してるんだと思うわ。

    62142
    名前なし 2019/10/11 (金) 14:30:44 修正 69317@066d5 >> 62140

    機体側の情報としてあげてる資料を読んだんですが、情報を米軍に提供した捕虜がどうも開発中のロケット戦闘機(のちの秋水)と桜花を混同しているような節がありますね…