WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 60470

80890 コメント
views
7 フォロー
60470
名前なし 2019/08/17 (土) 23:37:29 29792@56ad5 >> 60467

乙 あらためて見ると古鷹遅すぎだよなぁ ガイジンもうちょい強くしてくれよって思う まあ露助企業にフォーラムで言ったところで無駄だろうけど

通報 ...
  • 60471
    名前なし 2019/08/17 (土) 23:41:39 26a69@66cb6 >> 60470

    DMMに言おう!🐌と違ってまだ対処してくれる可能性が

  • 60473
    名前なし 2019/08/18 (日) 00:05:22 ea5a8@352c8 >> 60470

    ↑x2 史実の4発/分にしてほしいところ。まあ他国にも8インチ砲搭載艦が来たら変わるかもしれないが。

  • 60474

    個人的に注目したのは阿賀野の装填時間4.1秒かな、米駆逐艦のフレッチャー(こちらも計測時の乗員レベルMax)が装填時間4.0秒でほぼ同じって事を考えると15.2cmでこの装填速度は結構とんでもない性能してると思う

  • 60486
    名前なし 2019/08/18 (日) 10:09:06 2b054@12ff6 >> 60470

    阿賀野は完全にバランスだろなぁ