WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 60451

80890 コメント
views
7 フォロー
60451
名前なし 2019/08/17 (土) 10:26:38 b4053@7d4af >> 60426

90式戦車の富士教導隊verとか出せないんだろうか?他国に似たようなのあるんだし出してもいいと思うんだけどな

通報 ...
  • 60452
    名前なし 2019/08/17 (土) 10:30:37 bd193@0fc9c >> 60451

    10.0級で特定部隊限定のユニットなんていたっけ

  • 60454
    名前なし 2019/08/17 (土) 11:21:55 2175c@d8588 >> 60451

    そこそこ前のデカールチャレンジで富士教導隊出ちゃったから望み薄そう

  • 60461
    名前なし 2019/08/17 (土) 19:04:02 b4053@e0c01 >> 60451

    別にBR10で似たようなのがあるとは言ってないんだけどね。富士教導隊のデカールゲット出来てない人もいるし、需要もあるだろうし出てもいいと思うんだけも

  • 60463
    名前なし 2019/08/17 (土) 19:23:03 修正 bd193@d0eaf >> 60451

    他の国にも似たようなもん出せばありえるんじゃないの?90式(富士)を出すとしたらそれに相当するものをね。日本だけ、というのはありえんでしょう。

  • 60465
    名前なし 2019/08/17 (土) 21:30:14 e03d9@684e3 >> 60451

    流石に無理じゃない?そういう通常枠と色違いなだけの同一車両は課金車両としては出せるだろうけど、90式はランク7だし。通常枠なら試作型の90式は実装出来るだろう。

  • 60472
    名前なし 2019/08/17 (土) 23:51:34 f5778@4bc33 >> 60451

    試作90とかKE300割ってそう...