WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 60378

80890 コメント
views
7 フォロー
60378
名前なし 2019/08/15 (木) 15:13:11 98bb5@ed708 >> 60377

瑞雲がまさにそれだと思う。固定機関砲持ってて爆弾積めておまけに旋回機銃もついてる。

通報 ...
  • 60380
    名前なし 2019/08/15 (木) 15:20:09 792c4@0641a >> 60378

    どこぞの師匠のせいでネタにされてるが実装されたら対地対空占拠と海で求められる仕事1人でこなせるから普通に優秀だよね

  • 60382
    名前なし 2019/08/15 (木) 16:34:56 12719@ae37f >> 60378

    瑞雲出るとしたらどの辺りだろうか?3.7前後?

  • 60384
    名前なし 2019/08/15 (木) 16:46:08 修正 e076f@fb749 >> 60378

    機体性能は強風より下だからなぁ。爆装も25番までだし、妥当なのは3.0~3.3くらいかなぁ。晴嵐が3.7~4.0くらいじゃないか?(gaijinが妥当な評価をするとは言っていない)

  • 60385
    名前なし 2019/08/15 (木) 16:48:09 修正 12719@ae37f >> 60378

    某コレの奴が凄く押してくるから凄ぇ機体なのかと思っていたら…強風より性能下なのか。それにしても晴嵐…試作機は250kg 4個 800kg 1個 92式改3魚雷を装備できるのか…

  • 60386
    名前なし 2019/08/15 (木) 17:00:54 修正 e076f@fb749 >> 60378

    しかも潜水艦から発進とか艦内で組み立てとかおかしなことやっとるよな。さすがHENTAI国日本

  • 60389
    名前なし 2019/08/15 (木) 17:36:05 12719@ae37f >> 60378

    と言うかこれ陸上型があるらしいじゃないか。実装されれば第2の流星になる可能性も…?

  • 60390
    名前なし 2019/08/15 (木) 17:37:45 ea5a8@352c8 >> 60378

    残念ながら晴嵐は固定武装は無いんですよ…(陸上型も同一)

  • 60391
    名前なし 2019/08/15 (木) 17:39:19 398f1@10461 >> 60378

    流星よりも97式艦攻の方が近いんじゃ…(武装的な意味で)

  • 60392
    名前なし 2019/08/15 (木) 17:42:33 12719@ae37f >> 60378

    ふぁ⁈そう言えばそうか、主翼畳むもんな…南山になってこう、ポン付けされた資料が…まぁ、流星よりは速いでしょ、液冷ですし

  • 60395
    名前なし 2019/08/15 (木) 20:42:12 69317@066d5 >> 60378

    陸上機型はフロート無し状態の飛行試験に使う機材だったので引込脚が付いた程度の程度の違いなのと、そのフロート無しの状態でもそんなに速度は出なかったらしいので…

  • 60400
    名前なし 2019/08/16 (金) 00:03:51 3baec@ac967 >> 60378

    晴嵐の飛行性能は彗星の初期型と似たり寄ったりで、潜水艦の艦載機としては驚異的だが空母の艦載機と比べてせいぜい並かそれより下、陸上機としては……って話は聞いたことがある。

  • 60402
    名前なし 2019/08/16 (金) 03:46:01 修正 12719@ae37f >> 60378

    逆を言えば彗星のスペックで魚雷や800キロ持てると思えば…因みに実装するなら800キロと魚雷装備するとフロートパージだけど…このゲームだとどうするんだろ

  • 60403
    名前なし 2019/08/16 (金) 04:59:21 792c4@0641a >> 60378

    フロート無しで空中スタート限定になるか南山としてだして足付けるかじゃないかな