WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 60317

80890 コメント
views
7 フォロー
60317
名前なし 2019/08/13 (火) 22:47:04 ceec2@21963

なんか、Gaijinがマウスをツリーから削除する理由書いてたから見たけど、車両が増えすぎた今や、超重戦車はバランス調整がもはや限界で、もう通常ツリーには向かないみたいね。だからIS-7やE-100のような形で入手できるようにしたいって言ってて、オイ車が仮に実装されたら多分鬼畜なイベントになりそうね。

通報 ...
  • 60320
    名前なし 2019/08/13 (火) 22:54:39 bd193@0fc9c >> 60317

    車両数に優れる独ソなら分かるけど、そもそもの数でスカスカな日本では止めてくんないかなぁ... せめて少し緩くしてくれ

    60327
    名前なし 2019/08/14 (水) 00:24:07 ba810@03b09 >> 60320

    既に緩いやん(ホリを見ながら)

  • 60329
    名前なし 2019/08/14 (水) 01:19:32 11555@5efc9 >> 60317

    随分昔に浪漫溢れるマウスに乗りたくてWT始めたのにな、、それが今じゃ消される存在になるとは