WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 59651

80890 コメント
views
7 フォロー
59651
名前なし 2019/07/21 (日) 15:33:41 f8ff3@530b2

このゲーム日本の駆逐艦の充実ぶりすごいな。戦中の主要なクラス大体WTで乗れちゃうのか

通報 ...
  • 59653
    名前なし 2019/07/21 (日) 16:07:01 1e4f0@b785a >> 59651

    WTは第一次世界大戦後~冷戦時代だから主に第二次大戦で使われた機体・戦車・艦船が主流だね。(なぜか戦車だけエイブラムスとかレオパルドとか現代のもあるけど)

    59654
    名前なし 2019/07/21 (日) 22:43:22 b96cf@66d4b >> 59653

    これから海空も現代出してくるかもね

    59665
    名前なし 2019/07/22 (月) 08:59:17 60d5f@5261b >> 59653

    すでにPr159やPG-02なんかの現代艦がいますけど

  • 59657
    名前なし 2019/07/21 (日) 23:41:34 2b054@12ff6 >> 59651

    陽炎型とか朝潮型とかは夕雲とさして変わらんからどこまで出してくるんじゃろね(アメリカも性能的なダブりが多い気がする

    59660
    名前なし 2019/07/22 (月) 02:22:39 4334a@18346 >> 59657

    提案とか予想で出てたのだと初春型(子日)と島風型ですね

    59663
    名前なし 2019/07/22 (月) 06:54:10 792c4@0641a >> 59657

    夕雲から強化される島風は分かるけどなんで綾波から性能下がる可能性が高い初春、しかも2番艦の子日なんだ?

    59664
    名前なし 2019/07/22 (月) 08:32:15 34512@7bcfb >> 59657

    そうか?初春型は吹雪型と比べて砲の数は確かに少なくなるが魚雷の数は増えているし、速度も提案は初期のやつなんで速度も速い。あと提案が子日なのは資料とかの関係もあるんじゃない?

    59666
    名前なし 2019/07/22 (月) 09:50:33 792c4@0641a >> 59657

    初期の奴ってまさか大規模改装される前?それ実装したとしても少し傾けた瞬間ひっくり返って使い物にならないんじゃないか・・・?

    59667
    名前なし 2019/07/22 (月) 09:57:13 60d5f@5261b >> 59657

    既に全速で回頭すると横転するやついるし(どれだか忘れた)平気でしょ(鼻ほじ

    59670
    名前なし 2019/07/22 (月) 12:23:49 2f4a2@12d97 >> 59657

    ソ連のpr7だな、今も転覆するか知らないけど

    59673
    名前なし 2019/07/22 (月) 17:19:45 f8ff3@530b2 >> 59657

    このゲームはモデリングが綺麗なので見てて楽しい

  • 59672
    名前なし 2019/07/22 (月) 17:13:59 1fd21@4444c >> 59651

    隣の海軍は松型以外すべて乗れたりする