WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 59011

80890 コメント
views
7 フォロー
59011
名前なし 2019/06/24 (月) 13:19:34 8c3b5@e8bbf

爆戦の試験をしてた時は1kg演習用爆弾を両翼に搭載して緩降下爆撃やったらしいけどなんで最終的に250kg1個になってしまったんだろう、800kg欲しいれす

通報 ...
  • 59012
    名前なし 2019/06/24 (月) 13:26:48 cd3a0@a2dc9 >> 59011

    前に読んだ当時のパイロットの記録によれば、通常の爆戦を改造して無理やり500キロ積んだけど離陸できるか出来ないかの瀬戸際だったらしい(補うために両翼に補助ロケット付ける予定)。800は難しいだろうね

    59026
    名前なし 2019/06/24 (月) 18:55:38 8c3b5@e8bbf >> 59012

    RATO付けた零戦とか機体歪みそう(小並感)800はやはり無理か〜肉抜きだのあれこれやって可能な限り軽くしたツケはやっぱり運用の制限って形で出てきちゃうんやね

    59029
    名前なし 2019/06/24 (月) 19:38:42 ba36e@62559 >> 59012

    50番1発と200L増槽2本ぶら下げて飛んだりしてるから80番1発ぶら下げて浮くだけならその気になれば

    59031
    名前なし 2019/06/24 (月) 21:16:43 69317@066d5 >> 59012

    重量的に800kg爆弾を搭載する事は無理をすれば可能かもしれませんが、爆弾のサイズを考えると搭載時に尾部が地面と接触するかしないか程度の余裕しかないので運用は無理…と言う感じはします。

    59032
    名前なし 2019/06/24 (月) 21:37:15 26a69@778e5 >> 59012

    スキージャンプ方式の滑走路ならわんちゃん?

    59034
    名前なし 2019/06/24 (月) 22:14:27 47dbc@12ff6 >> 59012

    パワー無い機体でスキージャンプさせてもかえって危険やろ笑

    59036
    名前なし 2019/06/24 (月) 22:29:45 7d5e2@5036e >> 59012

    RATOを10本ぐらい付けて、水偵みたく台の上に載せてブッ飛ばせばいいんでないのん