WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 58924

80890 コメント
views
7 フォロー
58924
名前なし 2019/06/21 (金) 13:15:31 e32e4@7f8d0 >> 58922

迎撃機がいいなぁ、地上からとか使いもんにならんやろ

通報 ...
  • 58925
    名前なし 2019/06/21 (金) 13:24:02 修正 9e2de@168fa >> 58924

    🐌「今まで散々甘い汁吸ってたんだから地べたスタートに決まってるダルルォ!?紫電二機が住み込んでる特別室に同居させても良いんだぞ?」

  • 58930
    名前なし 2019/06/21 (金) 13:46:52 792c4@0641a >> 58924

    暴れたから使い物にならなくするじゃなくて周りの性能が同程度になるように調整しろよ、何のためのBRだよ

  • 58932
    名前なし 2019/06/21 (金) 14:30:29 12719@ae37f >> 58924

    それならエンジン出力アップと防弾追加に決まってんだよなぁ?(するとは思えないが多分地上リスでしょ)

  • 58934
    名前なし 2019/06/21 (金) 15:23:22 1a3f3@20ce6 >> 58924

    Gaijinならエンジンパワーnerf+挙動劣悪化+地上リスくらい普通にやりそう

  • 58935
    名前なし 2019/06/21 (金) 16:44:36 10803@0641a >> 58924

    甘いな、統計を根拠にbrと修理費も同時に上げるぞ

  • 58944
    名前なし 2019/06/22 (土) 00:13:49 9e2de@168fa >> 58924

    懲罰房クラスのNerf来たら運動性は常時過速度21型零戦並のねっとりロールに、インメルマンターンしようとしたらクッソデカイ半円を描きながら8秒くらいと600km/h(TAS)くらい消費してやっと180度後ろ向けるくらいになりそう四発爆撃機かな?

  • 58953
    名前なし 2019/06/22 (土) 13:14:36 12719@ae37f >> 58924

    そこまで来たら削除で良いんじゃないんですかね?えっ?代わりに置く機体?無いです()