WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 57621

80890 コメント
views
7 フォロー
57621
名前なし 2019/05/27 (月) 07:20:27 40b3b@944cf

英国メイン民だが、日陸大丈夫か?アリエテ超強化とかルクレール実装とか来るが。ハハッ、チャレンジャー2来て最強だとか抜かしてた自分が恥ずかしいよ…。

通報 ...
  • 57622
    名前なし 2019/05/27 (月) 07:22:57 a4ddd@b9be9 >> 57621

    米英日で独ソ仏伊の接待マッチが始まるからしばらくは最高ランクのRBはやらないほうがよさそうだ、人がいなくなればGaijinも何かしら調整をするだろう。

  • 57623
    名前なし 2019/05/27 (月) 07:24:17 b4053@05817 >> 57621

    最初から大丈夫じゃないよ!

  • 57624
    名前なし 2019/05/27 (月) 07:36:54 706fb@4e168 >> 57621

    ルクレールが90の完全上位互換じゃなくなったし、アリエテの高貫通も日本には関係ないし、そもそも9~10の車両数少ないしで英国よりマシだと思うわ。

    57626
    名前なし 2019/05/27 (月) 09:31:27 c24e6@765d2 >> 57624

    ?

    57641
    名前なし 2019/05/27 (月) 14:26:12 86127@4bc33 >> 57624

    資料はあるにはあってフォーラム戦士も日よりは多く派生・試作もまだある英国と比べて何処がマシなのか?