WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 57522

80890 コメント
views
7 フォロー
57522
名前なし 2019/05/26 (日) 07:53:21 ac09a@893b0 >> 57521

陸SBって曜日によって出せる車両決まってるから、あんま効率的ではないと思うが 例えば今日はラインナップに入ってはいても、最高BRのマッチングになるし。 まあ火力と最低限の脚はあるから、戦えるかどうかって言われたらイケるけど

通報 ...
  • 57523

    自分のわがままで旧軍縛りするんだし、効率悪いのは割り切るつもり。

  • 57527
    名前なし 2019/05/26 (日) 09:10:49 5abad@12ff6 >> 57522

    最高ランクのSBってそもそもマッチングするん?偶に覗くとUS鯖のソ連側待機人数0人だったりするんだが

  • 57529
    名前なし 2019/05/26 (日) 09:16:27 f6b17@4d179 >> 57522

    一応マッチはするけどかなり待機時間長いね、ソ連側の待機人数から察せれるけど、今の高ランクソ連ってパッとしない。

  • 57601
    名前なし 2019/05/26 (日) 23:23:59 ac09a@893b0 >> 57522

    でも戦ってみるとこれが強い。ソ連側は結構猛者ぞろいで勝ちにくい