WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 57468

80890 コメント
views
7 フォロー
57468
名前なし 2019/05/25 (土) 19:28:34 10803@9fe0d >> 57464

イタリアやフランスじゃないんだから呑龍飛ばしても次のランク開けるくらいの数はあるでしょ。どうせ飛竜も深山も連山も使い道ないしこの先戦後機体が追加されるとも思えない

通報 ...
  • 57469
    名前なし 2019/05/25 (土) 19:29:50 5aba6@ca87d >> 57468

    深山・連山に魚雷が付いたら或いは・・・(震え声

  • 57472
    名前なし 2019/05/25 (土) 19:35:54 26a69@778e5 >> 57468

    深山・連山に魚雷が来てもなー。BR的に大型機で弾幕マシマシの巡洋艦に突入したくないです

  • 57474
    名前なし 2019/05/25 (土) 19:41:03 10803@9fe0d >> 57468

    魚雷2本抱えて突っ込むだけなら二式大艇で良いでしょ

  • 57476
    名前なし 2019/05/25 (土) 19:54:49 修正 5aba6@ca87d >> 57468

    何か・・・何か救いの手は無いんですか!

    ・・・飛龍(ki67乙)はイ号一型丙自動追尾誘導弾を搭載したらしいけど・・・ってかレーダー反映されてないのは何故に「」

  • 57489
    名前なし 2019/05/25 (土) 21:28:08 26a69@778e5 >> 57468

    飛龍についてるのは夜間用の対水上用のレーダーじゃなかったっけ?

  • 57524
    名前なし 2019/05/26 (日) 08:56:34 4755b@46e39 >> 57468

    イ号一型丙の衝撃波探知方式ってWTで実装できるかなぁ・・・砲を撃ってる目標に向かっていくってなかなか難しそう