WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 57398

80890 コメント
views
7 フォロー
57398
名前なし 2019/05/24 (金) 08:23:58 修正 f6b17@4d179 >> 57384

90とかのならともかく、このモデリングが違ってることで戦闘に影響ってでるんだろうか。(プラモじゃないんだし、正直そこまでこだわる必要あるか...?)

通報 ...
  • 57399

    被弾時に何か影響があったりする…のかな?

  • 57400
    名前なし 2019/05/24 (金) 10:01:57 1a3f3@d3ff6 >> 57398

    トイレとか机をしっかり作るならこういうのもしっかり作ってくれよって感じなのでは。

  • 57407
    名前なし 2019/05/24 (金) 12:24:22 修正 5abad@12ff6 >> 57398

    上の特型の場合そこまで影響は無いと思うけど、夕雲みたいにデカくなってる場合はやはり被弾確率が上がる分当たる破片の数も増えてくるので破損しやすくなるとは思う。まぁこれはあくまで個人的な考えだが、実際の兵器をモデルにしてる分被弾面積とか性能の違いで有利不利が出てくるけど、その不公平な部分に対する納得できる回答が基準の統一(どこまでを艦橋とみなすか等)とモデルの正確性だと思うのよね(簡単に言えば"史実でそうだったのだから仕方がない") 今の船モデルは統一性も正確性も欠如してる