WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 57350

80890 コメント
views
7 フォロー
57350
名前なし 2019/05/23 (木) 20:47:09 1a3f3@58e45 >> 57349

ろくに情報がないだろう16MCVなんて出せるんだしその辺も同レベルよな

通報 ...
  • 57351
    名前なし 2019/05/23 (木) 20:54:48 修正 9b8e8@ca92d >> 57350

    ぶっちゃけMBT系以外いらんよなぁ…チェンタウロの現状見れば焼け石に水とは言わんけど10.0戦で活躍できる戦力になるかと言われれば微妙だし…ほんとないよりはマシ程度でしかないからなぁ…

  • 57354
    名前なし 2019/05/23 (木) 21:17:34 254ae@5234b >> 57350

    砲火力考えたら普通にBR8.7ぐらいじゃないの。gaijinは採用年数でBR決めないだろ

  • 57356
    名前なし 2019/05/23 (木) 21:20:58 59f30@b531f >> 57350

    centauroROMORが9.7だからなぁ。そもそも74式が8.7で許されてるのもかなり優遇されてる感じだし、機動力の上がる16式が8.7はまずない。

  • 57357
    名前なし 2019/05/23 (木) 21:28:54 bd193@58e45 >> 57350

    ERA無し勘定で行くと9.3かな

  • 57361
    名前なし 2019/05/23 (木) 22:30:06 a369d@785c3 >> 57350

    16式の追加だけだとデッキ的にもマッチング的にも9.0以降を進める必要性がちょっと薄そう。一緒にSTCや10式が来れば話は変わるかもだけど

  • 57408
    名前なし 2019/05/24 (金) 13:17:22 修正 86127@4bc33 >> 57350

    まずSTC(朝霞のでも可)と現行90buffって何度も言われてるのに16式とは...Gaijinの都合良い玩具が増えるだけじゃないか

  • 57419
    名前なし 2019/05/24 (金) 18:17:34 f1c00@7d1ee >> 57350

    ↑もしかしなくても朝霞が読めないのか…

  • 57427
    名前なし 2019/05/24 (金) 20:50:43 修正 86127@4bc33 >> 57350

    一瞬何言ってるのかわからなかったけどどうやら今まで霞を霧に勝手に脳内変換してて朝霧は地名ですらないのに気付いてなかったみたいですわ...間抜けですねぇ!