WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 57301

80890 コメント
views
7 フォロー
57301
名前なし 2019/05/23 (木) 02:28:09 5abad@12ff6 >> 57286

うーん…古鷹も緑だったけど一概にこの色が正しいとはなかなか言えないからねぇ。作った側としてはどういうつもりなのかしら?

通報 ...
  • 57302
    名前なし 2019/05/23 (木) 02:36:47 26a69@778e5 >> 57301

    ちゃんとよく見ようよ。古鷹の下部分ちゃんと赤いよ?錆か苔?によって緑になってるだけで

  • 57303
    名前なし 2019/05/23 (木) 02:57:47 b4053@aa7a7 >> 57301

    全体的に緑だけど↑の言う通りちゃんと赤い部分あるな。というか全体的に緑なせいで赤い部分逆に目立ってるのに気がつかないのか、枝は

  • 57304
    名前なし 2019/05/23 (木) 03:25:28 5abad@12ff6 >> 57301

    他と比べて汚れすぎだし汚れの類にしては塗り分けが綺麗過ぎるんでな。まぁよくよく見た感じ4号型駆潜艇みたいに艦底色と軍艦色の間に黒い帯があるから塗り分けが綺麗に見えるのかな?