WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 57287

80890 コメント
views
7 フォロー
57287
名前なし 2019/05/22 (水) 23:58:12 26a69@778e5

睦月型駆逐艦睦月クレムソン級より強い!そういや睦月型って改装してたっけ?

通報 ...
  • 57290
    名前なし 2019/05/23 (木) 00:25:45 d780e@232dd >> 57287

    大戦中は主砲を撤去して対空火力を強化したりしてるね

    57295
    名前なし 2019/05/23 (木) 01:15:49 26a69@778e5 >> 57290

    一応強化はしてるのですか。砲が減るのか・・・1門になったりとかしてませんよね?(禿を見ながら)

    57298
    名前なし 2019/05/23 (木) 01:25:29 69317@066d5 >> 57290

    1門もしくは2門の撤去(代わりに機銃を搭載)だったはずです

  • 57291
    名前なし 2019/05/23 (木) 00:41:35 d780e@232dd >> 57287

    って、なんかよく見たらこれ93式魚雷撃てることになってるやん・・・。8年式魚雷だけだと思ってたけど、魚雷発射管も改修してるのかな?

    57293
    名前なし 2019/05/23 (木) 00:47:26 69317@066d5 >> 57291

    吹雪型以降は戦前・戦中に93式魚雷を運用できるようにしていますが、睦月型はそうではなかったはずです。

    57294
    名前なし 2019/05/23 (木) 00:56:43 26a69@778e5 >> 57291

    睦月型は酸素魚雷を搭載した事実はないが🐌の情報網では酸素魚雷を搭載したという資料がある可能性が微レベルで・・・

    57296
    名前なし 2019/05/23 (木) 01:16:48 10803@65f62 >> 57291

    ○これで積んでるから日本の駆逐艦皆酸素魚雷だと思ってるんじゃねぇの?

    57297
    名前なし 2019/05/23 (木) 01:22:55 26a69@778e5 >> 57291

    ○これで睦月型は積んでなかったような?改装時長月が持ってくるけど初期状態で装備してるのはいなかったはず・・・(装備できるけど)

    57305
    名前なし 2019/05/23 (木) 03:35:39 07f22@89614 >> 57291

    〇これだと改二で酸素魚雷は持ってくるね、まさかこれを参考にしてないだろうな?はははそんなまさか…

    57306
    名前なし 2019/05/23 (木) 03:36:23 637e1@c7c51 >> 57291

    艦◯れから酸素魚雷全員積んでると勘違いするのは初心者あるある(自分語り)