WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 55485

80890 コメント
views
7 フォロー
55485
名前なし 2019/04/22 (月) 23:03:34 ecf9d@65a93

独ソから日陸にきたけど、冗談抜きにメンタル強くないと続かない…。なぜかイタリアの車両によく負ける。日本の車両はかわいい見た目してるけど、みんなすぐにやられちゃうんだよね。

通報 ...
  • 55486
    名前なし 2019/04/22 (月) 23:04:17 b88b8@495fa >> 55485

    イタリアは味方じゃろ?

    55487
    名前なし 2019/04/22 (月) 23:09:22 b6cd7@26dcb >> 55486

    陸だとたまに敵対するで

    55489
    名前なし 2019/04/22 (月) 23:11:10 ecf9d@65a93 >> 55486

    ABしかやってないから。チハで側面あてて跳ね返されたとき、そのまま反撃くらった。イタリアつおい…。

  • 55491
    名前なし 2019/04/22 (月) 23:12:31 764cb@7e459 >> 55485

    57㎜砲持ちはHEAT作れば何とかなるかもしれんけど37㎜砲は豆鉄砲もいいとこだからなぁ、47㎜砲になれば割と戦えるからガンバ

    55493
    名前なし 2019/04/22 (月) 23:22:41 ecf9d@65a93 >> 55491

    ありがとう。今はホロか57㎜と37㎜しかなくて…。まあ大抵こっちがやる前に蜂の巣にされちゃうんですが。

    55494
    名前なし 2019/04/22 (月) 23:25:55 764cb@7e459 >> 55491

    37㎜砲持ちは大体がM2重機関銃で抜かれるレベルの薄皮装甲だからマジ厳しいでしょw

  • 55589
    名前なし 2019/04/23 (火) 15:29:26 c315f@352cc >> 55485

    新砲塔チハやホイまで行けば普通に戦えるから頑張るんやで。特にホイはトップ引けば正面50mmの装甲と炸薬マシマシのAPHEで2桁キルも頻繁に取れるので気持ちいいぞゾ