WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 55468

80890 コメント
views
7 フォロー
55468
名前なし 2019/04/22 (月) 18:10:54 eefb7@51509

烈風が使いづらい… 300kmあたりだとA-26にも旋回で負けるのな… レート低すぎて一撃離脱じゃうまく決められないし旋回は微妙に鈍いし… 烈風と疾風どっちのほうがいいんだろ

通報 ...
  • 55474
    名前なし 2019/04/22 (月) 19:31:53 2f4a2@e9dfe >> 55468

    機体性能なら疾風、ただし疾風は武装が糞

  • 55477
    名前なし 2019/04/22 (月) 20:13:55 12719@a29fd >> 55468

    つまり疾風に海軍兵装を装備させれば…?

  • 55481
    名前なし 2019/04/22 (月) 21:52:03 72847@427bc >> 55468

    ゼロ戦にHO-5積んで、陸軍機に99式2号積めば相性いいと思うんだけどなぁ。

  • 55484
    名前なし 2019/04/22 (月) 22:55:28 修正 31b36@27043 >> 55468

    無理に低レートを補うより長射程を生かすと良いぞ。ダイブ時は素早く機首を向けて遠距離から長い時間撃ち込む、格闘戦は鼻先で追わずに速度管理重点、締め上げて偏差をうんと小さくしてから中距離の交差で当てに行くと良い。
    要は登って軽くて良く曲がる猫戦闘機だと思えばOK