WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 55466

80890 コメント
views
7 フォロー
55466
名前なし 2019/04/22 (月) 17:46:36 28573@31f63 >> 55461

圧倒的にマウザー3式。個人的な考えだけど、日本軍空ランクⅤまですすめてBR比一番強かったのはマウザー3式ってくらいつよい。機体性能は全体的に不満がない程度にまとまってて、マウザー砲の激ヤバ火力が敵をぼろぼろ落とす。ただ一撃離脱には今一つ性能が足りない(深追いなしで離脱しようとしても速度が乗らなくて尻を撃たれて、逃げ切る前に着火されたりする)から_うまく乱戦やドッグファイトにつきあわせるのが真価を発揮できるけど、何分マウザー砲のおかげでかすれば即敵が墜ちるから、一撃離脱も慣れれば十分こなせる。ただ修理費がお陰ですごい高いから、自機を落とされない工夫が必要。それでもバシバシ敵落として俺TUEEEEEしたいならこの子一択!

通報 ...