WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 52962

80890 コメント
views
7 フォロー
52962
名前なし 2019/02/21 (木) 20:45:36 d9a4b@49c8f >> 52934

徹底して一撃離脱なんて魔法の言葉は現実的じゃないぞ。(史実から目を背けて)

通報 ...
  • 52988
    名前なし 2019/02/22 (金) 06:14:22 b2a34@c1d38 >> 52962

    史実通りにしようと思ったら、日本陣営側はレーダー使用不可で、相手は最初からこちらの位置を把握している状態にしなければならないから…惑星では現実的ではないな!まぁ惑星でもやろうと思えば、仮に相手が全員迂回上昇をして、一撃離脱を徹底してくる立ち回りをしてきてもどうにかなるんだけどね。(実際したことがあるし) まぁそれの方法はよほど味方が上手くばらけてくれないと無理なんだけどね…(まぁそれを言い出したら、一撃離脱を敵の全員が徹底してくるのも相当運が良くないと見れない現象だから良いか)