WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 52945

80890 コメント
views
7 フォロー
52945
名前なし 2019/02/21 (木) 18:05:05 67a59@40c14

https://readyfor.jp/projects/type95HA-GO
お金持ちWT民はハ号戦車帰還の為に貢いでくれ 俺はもう無理だ…

通報 ...
  • 52946
    名前なし 2019/02/21 (木) 18:20:48 4b380@53695 >> 52945

    疾風の二の舞になりそう

    52948
    名前なし 2019/02/21 (木) 18:44:00 d45d6@ab487 >> 52946

    疾風のあれは美術館が保管してたからああなったのであって流石に専門の博物館に保管させればワンチャンあるか?

  • 52954
    名前なし 2019/02/21 (木) 19:48:36 42184@06f31 >> 52945

    ここはくろがね四起の実績もあるし応援するぞ

    52965
    名前なし 2019/02/21 (木) 20:50:30 d9a4b@49c8f >> 52954

    日本に戻したあとどうするかも定まってるっぽいし支援してみようかな

  • 52955
    名前なし 2019/02/21 (木) 20:00:25 68d4f@9bac7 >> 52945

    木主には悪いけど個人的にはこういうのは日本に戻さない方がいいと思うわ 疾風といい二式大艇といい、日本での保存は前科が多すぎる 機体のこと考えても日本に戻さない方が機体にとって幸せだろ

    52963
    名前なし 2019/02/21 (木) 20:46:05 e14ee@b0473 >> 52955

    疾風は兎も角、二式大艇はアメリカでスクラップ寸前だった所を引き取った経緯があるのにそれを言うのか
    戻ってこなきゃ一機も現存しなかっただろうに

    52964
    名前なし 2019/02/21 (木) 20:50:17 9ea27@392db >> 52955

    嵐山から行方不明になった"大"発動"艇"と混同しているんじゃないか?あちこちで聞く話から察するにあそこと白浜のゼロパークはと展示物を資産としてみていなかったんじゃないかと思うような管理体制だったみたいだったけれど,あの二つは特別糞なケースじゃないかな。よりにもよってそんなところが貴重なものをいくつも所持していたということが最大の不幸不運。

    52980
    名前なし 2019/02/21 (木) 22:35:24 42184@c68e6 >> 52955

    復旧してから、日本での受け入れ体制が整うまでボービントンに貸与する、だぞ。論じるなら、まして批判するならまずクソデカく書いてある文字くらい読んで、どうぞ。