WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 52903

80890 コメント
views
7 フォロー
52903
名前なし 2019/02/21 (木) 03:58:22 6cc86@8bcc5

もし日本戦艦実装されたら戦艦海馬改来るかな?

通報 ...
  • 52904
    名前なし 2019/02/21 (木) 04:41:51 d9a4b@49c8f >> 52903

    知らないぞその戦艦wいくら海の実装基準が甘いと言えど来るなら大和の別計画とか金剛代艦とか伊吹みたいな計画艦ではなかろうか。(まあ日本に関しては大型艦充実してるから通常艦と未成艦だけでも済みそうだけど)

  • 52905
    名前なし 2019/02/21 (木) 07:14:45 a55f9@ca87d >> 52903

    海馬はそちらの惑星でひりだした完全オリジナル架空戦艦ですので、こちらの惑星では確実にでないでしょう。他にも愛鷹(架空戦艦)紀伊(計画のみ)出雲(計画のみ)があります。計画のみのペーパープランも此方の惑星では出ませんのでってか日本の戦艦ぐらい最低限知っとこうよ・・・他にもグローサー・クルフュルスト(名前以外は架空戦艦)コンカラー(名前以外架空戦艦)ブルゴーニュ(架空戦艦)が有りますがこれに至っても完全オリジナル架空戦艦なので出ません

    52927
    名前なし 2019/02/21 (木) 12:20:22 bd74a@405a7 >> 52905

    海軍ではペーパープランは出すらしいぞ

    52928
    名前なし 2019/02/21 (木) 15:16:27 5b4a1@f4c85 >> 52905

    まぁ、ペーパー出さないとソ連に戦艦居ないからな

    52929
    名前なし 2019/02/21 (木) 15:19:39 aa7c5@6826b >> 52905

    資材とか集められて建造寸前までいったものなら検討するだから完全なペーパーは出さないと思うよ

    52941
    名前なし 2019/02/21 (木) 17:27:12 12719@799e5 >> 52905

    カイジン「完成間際だった。資料もある。でも見せない」

    52995
    名前なし 2019/02/22 (金) 16:37:09 69317@066d5 >> 52905

    愛鷹は天城型の予定艦名とされているので、架空戦艦で切り捨てるのはちょっと…

  • 52907
    名前なし 2019/02/21 (木) 07:49:10 a298b@0853f >> 52903

    そもそも国内でしか知名度無い(いや国内でも怪しいが)架空兵器実装する殆ど🐌はチャチくてローカルな商売してない。

    52909
    名前なし 2019/02/21 (木) 09:12:35 a5805@29772 >> 52907

    (ホリプロ)

    52915
    名前なし 2019/02/21 (木) 09:36:44 ac09a@893b0 >> 52907

    国内でも知られてないんだよなぁ…

  • 52911
    名前なし 2019/02/21 (木) 09:19:32 5b4a1@1a40a >> 52903

    ぶっちゃけ巡洋戦艦天城や戦艦加賀ですら怪しいと思うよ

    52921
    名前なし 2019/02/21 (木) 10:36:35 aa7c5@6826b >> 52911

    河内から始まったとしても河内/金剛/扶桑/伊勢/長門/大和と結構充実しちゃうよね。

  • 52923
    名前なし 2019/02/21 (木) 11:00:26 792c4@fe7e8 >> 52903

    大型艦出すと祖国がまともにラインナップなくて魚雷艇とかちびっこいのメインにしたのに戦艦出すとは思えんし仮に戦艦まで続いたとしても史実のストックだけで十分だわ。おそらく名無しの計画艦入れたとしても先にソ連が力尽きるぞ

    52924
    名前なし 2019/02/21 (木) 11:05:12 d45d6@ab487 >> 52923

    陸軍国家が海軍もっても仕方ないやろ、だから祖国は陸に引きこもっていろ。

    52972
    名前なし 2019/02/21 (木) 22:07:07 a55f9@ca87d >> 52923

    それ日本も同じ事言えんの?(噴式景雲見ながら)

  • 52971
    名前なし 2019/02/21 (木) 22:05:59 1e629@25dd6 >> 52903

    某カードゲーム会社社長保有の戦艦とか?