WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 52843

80890 コメント
views
7 フォロー
52843
名前なし 2019/02/20 (水) 04:34:01 23546@4d5e5 >> 52837

偵察機はマーカー識別距離が広いとか居る場所の周りだけ戦術マップに情報増やすとか付近のNPC火点の砲撃精度を上げるとかゲーム的な味付けは出来るだろう

通報 ...
  • 52844
    名前なし 2019/02/20 (水) 06:20:42 9d702@5bf58 >> 52843

    今の砲撃精度だと偵察機の周りがゴルゴAAAになって動く制空権ができるな!まぁそれはともかく偵察範囲を増やすのは偵察機らしくていいな

  • 52846
    名前なし 2019/02/20 (水) 07:07:37 5b4a1@08116 >> 52843

    そして観測機(偵察機)を見つけ次第是が非でも撃ち落とす史実通りの展開になると予想。

  • 52850

    我ニ追イツク敵機無シごっこが捗るな…

  • 52851
    名前なし 2019/02/20 (水) 11:06:28 60720@d656f >> 52843

    似たような理屈で、夜間戦闘機とかが夜戦で活きたらいいのになって思ってる。F6F5Nとか足枷はめられてる奴らがレーダーを活用してチームの中でも意味のある存在になったら戦術的にも楽しいプレイになるんではないかなと。

  • 52852
    名前なし 2019/02/20 (水) 11:07:28 60720@d656f >> 52843

    日本のところに書く事じゃ無かったかもスマン。

  • 52874
    名前なし 2019/02/20 (水) 20:03:47 52a72@4e9c7 >> 52843

    ええんやで だがそもそも夜戦が嫌いなので夜戦自体削除してほしい派