WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 52788

80890 コメント
views
7 フォロー
52788
名前なし 2019/02/18 (月) 19:29:43 f61e1@8bcc5

YouTubeのノモンハン事件の映画でトラックに爆弾つけて戦車に特攻してるやつあったんだけど、本当にあったのかな?あったらwarthunderに実装したらマズイかな...

通報 ...
  • 52789
    名前なし 2019/02/18 (月) 19:34:11 修正 aa7c5@a2a8a >> 52788

    オダギリジョーが出演するやつかな?それはともかく、桜花と同じでただ敵に体当たりするしか出来ないユニットは面白味とか何も無いと思うから実装する意味が薄すぎるんじゃないかな

    52790

    その映画だね。やっぱりそっかぁ、、、

  • 52793
    名前なし 2019/02/18 (月) 20:03:22 9da37@a168a >> 52788

    マイウェイか…?あれツッコミどころが多すぎてなあ。ノモンハンじゃないけど抜けないハ号とかチハに刺突爆雷くっつけて体当たり撃破狙ったことはあるらしいからハ号救済にいいんじゃないかな(強引)

    52795
    名前なし 2019/02/18 (月) 20:12:30 96dcf@09058 >> 52793

    砲撃支援がかすっただけで誘爆しそう()

  • 52815
    名前なし 2019/02/18 (月) 21:40:01 2e212@c4ee5 >> 52788

    あれ韓国のなんちゃって映画やで。ノルマンディーから歩いて帰る?シーンが会ったりしてファンタジー映画。ノモンハンでトラックは貴重な輸送車だから有り得ない妄想よ。

    52817
    名前なし 2019/02/18 (月) 21:51:31 fe892@f3745 >> 52815

    そもそも脚本も全部韓国なのに態々ノモンハンの記録とか漁るのは考えにくいよなぁ。まぁ別に大事なとこでも無いからそれでも良いんだろうけど

    52818
    名前なし 2019/02/18 (月) 21:58:35 d0421@9f504 >> 52815

    Maiの事かな

  • 52834
    名前なし 2019/02/19 (火) 20:47:09 53e95@548bf >> 52788

    あの映画ソ連戦車がトラック相手に立ち止まって機銃斉射や砲撃もせず律儀に突っ込んで破壊されたり意味不明描写が多くて見てられない…。韓国映画だけど中国の抗日ドラマみたいなモン