WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 52604

80890 コメント
views
7 フォロー
52604
名前なし 2019/02/14 (木) 22:57:03 57a07@dba6b >> 52601

なんだっけな?確か主翼の分厚さが関係あったはず 一見主翼の前後の長さが似たような感じなのに主翼の後ろの方は前に比べて薄くなるからその部分には機関砲の機関部が入りきらなくて、スピットファイアとかファイアフライみたいに尾部を出っ張らせるか、零戦とかみたいに機関部分の位置を前に持ってくることで機関部を主翼内に収納する代わりに砲身を突き出すみたいなことをやってるんじゃなかったかな? んで烈風はゼロよか主翼の厚さが上がってるから主翼後方にも余裕をもって2号銃の機関部を収納できるってやつでは?

通報 ...
  • 52609
    名前なし 2019/02/14 (木) 23:12:37 26a69@e4024 >> 52604

    同じ2号銃だけどモデリングの差で短く見えてるだけなんかね?あれ・・・?紫電改と烈風だと烈風の方が後に出来てなかったっけ・・・?あれ?烈風の奴より紫電改の方がモデリングが精巧なような・・・?