WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 52594

80890 コメント
views
7 フォロー
52594
名前なし 2019/02/14 (木) 21:47:53 bd193@a2a8a >> 52592

今のGaijinはWW2に対する興味を失ってそうなのよねぇ... 単純に優先度が低いってこともありえるだろうけどさ

通報 ...
  • 52596
    名前なし 2019/02/14 (木) 21:51:18 68d4f@dba6b >> 52594

    まあ今まではメイン7か国の陸空をそろえようとしてたからって言い訳ができるけど伊陸が今回来た今、今後どういう言い訳するんだか… というかまだDMMに資料投げたことなかったけどDMMって資料どう処理してくれるん?翻訳とかしてくれる感じ?

  • 52617
    名前なし 2019/02/15 (金) 01:22:19 bd74a@405a7 >> 52594

    直で本社に問い合わせてくれる感じだと思う。

  • 52635
    名前なし 2019/02/15 (金) 13:31:20 c6068@232dd >> 52594

    でもバグレポートはプレイヤー同様フォーラムに投げてるっぽいぞ(DMM_supportなる垢がバグレポートをよく出してる

  • 52637
    名前なし 2019/02/15 (金) 13:40:58 bd74a@352c5 >> 52594

    それま?自分基本質問が多いからな…どっちにしろ、フォーラム分からん民には有難い