WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 51374

80890 コメント
views
7 フォロー
51374
名前なし 2019/01/12 (土) 17:35:08 b2a34@e0d82 >> 51372

何故ここで書いたし…(制空での爆撃機の意味?囮か地上の標的撃破しかない)

通報 ...
  • 51387
    名前なし 2019/01/12 (土) 19:14:53 8b0f1@68df0 >> 51374

    ごめん、さっき日爆ばっかりの一式陸攻と二式大艇が4機くらいいる試合があったもんでつい書いてしまった、スレチごめん

  • 51390
    名前なし 2019/01/12 (土) 19:37:28 ae23c@afb56 >> 51374

    ここは日本掲示板、ツンデレの巣窟です

  • 51393
    名前なし 2019/01/12 (土) 20:43:22 8b0f1@68df0 >> 51374

    いわれて気づいたwwやさしい

  • 51395

    べっ別にアンタのために答えたんじゃないんだからね!アンタが減ったらマッチングするまでの待ち時間が長くなるのが面倒だと思っただけなんだからね!勘違いしないでよね!(何故かツンデレにされたけど…それは兎も角、地上ターゲットを狙うにしてもそこまで数はいらないので、単純に運が悪かったということであきらめよう)