WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 51299

80890 コメント
views
7 フォロー
51299
名前なし 2019/01/09 (水) 21:45:47 32688@c2889

鹵獲M3軽戦車出してほしいな。…やっぱり鹵獲車輌はもう駄目なのかな?

通報 ...
  • 51303

    ついでにサンボルと復讐者ちょうだい

    51304
    名前なし 2019/01/09 (水) 23:01:22 60a73@a384a >> 51303

    陸上自衛隊って自走砲の種類は結構豊富なんやね、ここら辺実装して欲しいな

    51310
    名前なし 2019/01/10 (木) 02:18:12 792c4@2ea4f >> 51303

    直接照準出来る車両じゃないと実装しないらしいし74式105ミリ、75式155ミリ、99式155ミリくらいじゃない?まあランク5以降のスカスカをどうにかしてくれるならなんだっていいけど

    51311
    名前なし 2019/01/10 (木) 12:30:52 d9e07@35775 >> 51303

    74式105mmを高ランクはないでしょ あれの弾105mmシャーマンと同一ぞ

    51312
    名前なし 2019/01/10 (木) 13:11:59 c6d39@21963 >> 51303

    フランスに似たような性能のいるけどBR4.0だからなぁ...でもナトとホリの間埋めるのにはかなり有効だと思う。

  • 51309
    名前なし 2019/01/10 (木) 01:46:00 792c4@2ea4f >> 51299

    1.3の車両増えてもなあ・・・2.7のM3リーの砲だったらまだ使い出があるかもしれない

  • 51314
    名前なし 2019/01/10 (木) 14:49:32 8f18a@58d5a >> 51299

    ぶっちゃけ惑星のチハ改が有能すぎていらないっていうか…