WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 51294

80890 コメント
views
7 フォロー
51294
名前なし 2019/01/09 (水) 20:12:15 83695@0e1fc >> 51292

そっから先はBRを揃えづらくて,戦力的にはずっときついよ……(研究済感)

通報 ...
  • 51295
    名前なし 2019/01/09 (水) 20:16:08 60a73@a384a >> 51294

    どうしたらいいんだ・・・74式使いたくて1年くらいやってるけど未だに進まない、ST-Aやホリまで後どれくらいワンパンされ続けなければいけないんだ・・・

  • 51296
    名前なし 2019/01/09 (水) 20:41:54 4783d@e020d >> 51294

    1戦1キルの戦果でもええと思うよ、そんな気張らんでも

  • 51298
    名前なし 2019/01/09 (水) 21:42:42 ae23c@cae7e >> 51294

    一年も続けていればさぞかしFRPが溜まっているんでしょうねえ(悪魔のささやき)

  • 51300
    名前なし 2019/01/09 (水) 21:48:47 b2a34@e0d82 >> 51294

    ワイも日陸実装時からやっているけど、ようやく74式開発まで残り10万RPを切ったゾ(なお理由は他国ツリーへの浮気の模様)

  • 51301
    名前なし 2019/01/09 (水) 22:04:09 60a73@a384a >> 51294

    90式も実装されて、使えるようになるまでどれくらい時間がかかるのやら…その前にサービス終わりそうだ…

  • 51302
    名前なし 2019/01/09 (水) 22:07:41 4783d@e020d >> 51294

    日本だけやってたら1年経たずに90頂きました(STB-1作ってたら実装された人)

  • 51328
    名前なし 2019/01/11 (金) 04:13:53 d58d1@eadd6 >> 51294

    真面目な話、チヌ2・日本タイガー・ホリプロトタイプ。これ買ってデッキ組むとABでかなりストレスフリーで遊べるよ。俺はこれでやって日陸終わらせたけどノンプレ垢でも終わるからせめてホリだけでも買うとぜんぜん違う。