WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 51215

80890 コメント
views
7 フォロー
51215
名前なし 2019/01/06 (日) 19:43:21 b6f1f@184e4 >> 51214

今更とかそうすればとかじゃなくそもそもSTCの情報無さすぎるんだよなぁ、実装可能な資料があればそれに近い状態になってる

通報 ...
  • 51217
    2019/01/06 (日) 19:48:58 修正 bd193@a2a8a >> 51215

    STCとは言ったけどコイツじゃなくて広報センターや土浦の試作車のことね。防御力なんてこっちの話を全て蹴り飛ばして決めたんだし問題ないやろうし

  • 51234
    名前なし 2019/01/06 (日) 23:55:59 26a69@4cc55 >> 51215

    90式の試作車?複合装甲は装備してへんやろ!74式から毛が生えた程度!って事をやりそう(偏見)

  • 51239
    名前なし 2019/01/07 (月) 10:18:23 修正 aa7c5@8ecfc >> 51215

    その理論はXM1という存在が邪魔しそう。というか、試作車で耐弾試験してたんだから絶対あり得ない想定やな

  • 51240
    名前なし 2019/01/07 (月) 14:06:24 修正 ac12c@4bc33 >> 51215

    ありえなくてもそれをやるのがGaijinedなのだ...追加されても今の90式の劣化になるでしょうよ(今の防御力がSTCなら車体下部はともかくすごい合理的だと思うんですがね...

  • 51253
    名前なし 2019/01/08 (火) 10:51:10 aa7c5@afad0 >> 51215

    防衛省や自衛隊に第一次試作車の写真とかの提供を頼んだり公開の請求したら世に出てくることとかありえるんかね?

  • 51273
    名前なし 2019/01/08 (火) 20:32:23 ac12c@4bc33 >> 51215

    防衛省に請求ならワンチャンあるかも...?くらいですなぁ