WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 50522

80890 コメント
views
7 フォロー
50522
名前なし 2018/12/19 (水) 09:36:00 修正 40b0e@7f11d >> 50409

×失敗した ❍運用ドクトリンの変化で20mmイラネとなった   一応アメリカはイスパノのライセンス生産品を持ってた(弾にグリース塗らないとジャムるシロモノだけど)んだけど、当時アメリカの空戦ドクトリンは空戦で敵機に弾を命中させるのは難しいから発射速度でも単発ごとの威力でもなく命中精度重視にしよう!!→じゃあ自国にある精度のいい銃はなんだろうか?→M1919とM2があるじゃん!!→じゃあこれらを採用しよう!!→M1919火力不足だしM2一本に絞ろう→M2ジャムりやすいから(※後にベルト側の設計を変えてジャムらないようになった。)多めに積んどこう→アメ機の完成

通報 ...