WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 50458

80890 コメント
views
7 フォロー
50458
名前なし 2018/12/18 (火) 17:11:37 修正 9d5a6@105ba >> 50418

ウルフパックは直掩時に爆撃機にくっついて、突っ込んでくるドイツ機に複数機で飛びかかるのがメイン戦法なんだから単機旋回戦なんかじゃないんだよ……あと、英米のパイロットで圧倒的に多いのはサシの格闘でスコア稼ぐ人たちじゃなくてチームプレーヤだし、英でいえば初期のダグラスバーダーくらいしか格闘戦メインのエースいなくない? それに彼自身も格闘ばっかじゃない上に被撃墜原因は格闘戦したからだったしね。あと、格闘戦の方が多いって集計、なんかの本に書いてあったりするの?  自伝とか戦史系の本読んでる限り全体からみたらむしろ旋回戦だけってのは珍しい方だと思ってた

通報 ...