WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 50403

80890 コメント
views
7 フォロー
50403
名前なし 2018/12/17 (月) 23:20:35 04fbb@ea575 >> 50401

陸海軍と年代による。長距離飛べるのは基本デメリットしかない。

通報 ...
  • 50408
    名前なし 2018/12/18 (火) 00:00:43 279d4@057ed >> 50403

    長距離飛べてもパイロットが疲労してるから全力出せないし、その分着火し易くなるんだから日帝軍上層部はもうちょい何とかならなかったのか

  • 50411
    名前なし 2018/12/18 (火) 00:10:42 d9a4b@49c8f >> 50403

    WT内では最悪の機能だよなwでも機動性はパイロットが12Gにも耐えうるWTではかなり生きてると思う

  • 50412
    名前なし 2018/12/18 (火) 00:31:02 47fd9@94f07 >> 50403

    海の上だと迷子になったり色々な理由で長時間飛ぶ必要が有るから多少は仕方ない面も有る

  • 50423
    名前なし 2018/12/18 (火) 03:15:59 修正 9d5a6@105ba >> 50403

    同馬力帯なら全力運転時の燃費は他国と比べて悪いから、WTでそれが再現されてるならデメリットではあるけど、技術に由来するもんだからどうしようもない部分ではある

  • 50447
    名前なし 2018/12/18 (火) 13:30:05 babda@7dd4a >> 50403

    どうして長距離飛行に拘ったかわかる?何も長距離飛行は攻撃の為だけじゃなく 飛行場に航空機を輸送する目的があるのよ あんな島に点々としかない飛行場を移動しなければならないとなったら航続力を重視するのもわかるでしょ

  • 50456
    名前なし 2018/12/18 (火) 16:39:53 5b4a1@759ef >> 50403

    カタログスペックの航続距離で飛べるのは熟練パイロットだけで、ヒヨッコは半分程度しか飛べないんだよ。例えば九九艦爆の航続距離は約1500kmだが、ヒヨッコ部隊は作戦行動半径が200km程度しか無いんだわ。史実での長距離飛行機能力ってのは凄く重要なんだよ。ゲームなら大量のガソリン抱えて燃えやすいだけで何の利点も無い性能だけどな

  • 50463
    名前なし 2018/12/18 (火) 17:48:31 修正 04fbb@75b90 >> 50403

    何かいろいろコメント出てるけどデメリットはゲーム内の話やで。木主がゲームだと~言ってるからゲーム内で設計思想がどう作用してるかを答えてるだけ。陸海と年代によるって言ってるのに長距離飛ぶ理由知らんわけ無いやん…。