WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 50126

80890 コメント
views
7 フォロー
50126
名前なし 2018/12/12 (水) 18:12:18 b10bd@4f8ec

ホ103の曳光弾入り弾薬ベルトってただの曳光弾しか入ってないやん! あ  ほ  く  さ やめたらこの糞ベルト

通報 ...
  • 50129
    名前なし 2018/12/12 (水) 19:07:49 01ca6@c0a3e >> 50126

    別の弾種は1つも入ってませんでした。何1つ入ってなかったです。残念ながら。はい。修正入るやろなー思ったんですけども、スゥー、結局1年くらい待っても何1つ来ませんでしたね、えぇ。

  • 50130
    名前なし 2018/12/12 (水) 19:20:15 30905@0de88 >> 50126

    もう少しの辛抱や。有力なレポートが提出されて今弾薬修正の真っ最中。ver1.85には間に合わないかもしれないが、ホ103の修正は確定してるから気長に待とう。

  • 50132

    初期ベルトも曳光弾、ボール、徹甲弾とかいうクソザコベルトで改修進まなくてもう気が狂う。害人、至急修正くれや。

  • 50134
    名前なし 2018/12/12 (水) 20:47:29 e4219@121e9 >> 50126

    97戦より旋回できるとか史実無視のi-15とかいう化け物がいるから、はよ修正してほしいわ。

  • 50156
    名前なし 2018/12/13 (木) 09:44:51 5b4a1@79f31 >> 50126

    嘘みたいだが、慣れれば全部Tの曳航弾ベルトでも普通にキル取れるぞ