WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 50086

80890 コメント
views
7 フォロー
50086
名前なし 2018/12/11 (火) 19:37:57 4783d@e020d >> 50077

とりあえず…とりあえず強いから、空から陸に来なさい

通報 ...
  • 50094
    ID違うけど木主 2018/12/11 (火) 20:46:51 b2a34@e0d82 >> 50086

    陸もやっているけど…日本だけ空に何も来てないのが悲しかったんじゃ…

  • 50095
    名前なし 2018/12/11 (火) 20:52:06 d9a4b@49c8f >> 50086

    わかる…わかるぞ木主さん…だが今回のアプデは伊陸の追加に超音速機の追加にGaijinはかなり頑張ってるアプデだから耐えるんだ…俺もしばらく慣れない陸で頑張ってみるから一緒に頑張ろうぜ?(チヌ2を磨きながら)

  • 50099

    わかったよ…零戦五二型丙が実装されるまで…が”ん”ば”る”!!

  • 50102
    名前なし 2018/12/11 (火) 22:08:54 4783d@e020d >> 50086

    空が苦手な人間からしたら、よくあんな度ぎつい戦場で頑張れてると思うよ

  • 50103
    木主 2018/12/11 (火) 22:14:34 修正 b2a34@e0d82 >> 50086

    え?…まぁgaijinの調整一つで勝率が毎度のごとく変わりますからねぇ…でも個人的には陸のほうが圧倒的に運要素が強いから難しい気がする…空と違って逆転は難しいし…倒しても倒しても次から次へと湧いてくるし…襲われても実力があれば何とかなる…なんてことも少ないし…(RBの話

  • 50106
    名前なし 2018/12/11 (火) 23:12:09 2053c@74b4b >> 50086

    そのうち54型が来るじゃろ

  • 50107

    嫌じゃあぁぁぁ!五二型丙が良いのじゃあぁぁ!!!(約5年待ち)

  • 50109
    名前なし 2018/12/12 (水) 00:02:46 4783d@e020d >> 50086

    ロックオンミサイルがあれば簡単なんだろうけど機関砲はどうにも当たらんのですわ

  • 50117
    名前なし 2018/12/12 (水) 02:48:40 5b4a1@0cd43 >> 50086

    今度ミサイル来るけど第一第二世代だから機関砲撃ったほうが早くて確実だぞ

  • 50120

    空は良いぞ…嫌なことがあっても全部忘れさせてくれる…爽快感が陸の軽戦車で裏取りや、奇襲が決まったときほどの爽快感が、何度も味わうことが出来る…機銃も慣れたらそこまで気にならないし…最高だ…おまけに状況次第では、最後の一機になっても、逆転することが可能だ…空は良いぞ…