WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 49969

80890 コメント
views
7 フォロー
49969
空AB 2018/12/10 (月) 16:28:13 8eeb3@6d1c7

イギリスから久し振りに日本機をまたプレイし始めましたが、日本の機関銃、機関砲って異常にスパークしてるのですが気のせいか今のverの使用でしょうか?ヒットマーク出てるのにホ103x4門で複葉機さえ落とせない時はびっくりしました。ベルトは全ての武器でステルスです。

通報 ...
  • 49970
    名前なし 2018/12/10 (月) 16:40:35 398f1@a0d71 >> 49969

    99式1号はスパークしやすくはなったけど…ホ-103は単純にベルトの中身の問題では?スパークは…鯖かおま環のどちらかとしか…

  • 49972
    名前なし 2018/12/10 (月) 17:17:28 8eeb3@6d1c7 >> 49969

    二号とホ5でもスパーク?してしまうんですよ...鯖はUSとRUでping180~250,PL0なので環境は悪くは無いと思います。ダメ元で再インストールしてみようかな

    49974
    ID違うけど枝1 2018/12/10 (月) 17:44:04 修正 b2a34@e0d82 >> 49972

    いやいやいや…今はサーバーが全体的に不安定だから、再インストールしても解決する可能性は低いですよ…取り合えず…陸はともかく空ならUSは外したほうがいいです…今現在はEUとRU以外はとにかく不安定なので…この二つでも最近怪しいことがありますけど…それでもSAやUSよりかはマシなはずです…PLが0でもおかしな現象が起きたという話が上がったこともあるくらいですから…まぁそれでも駄目なら再インストールも選択肢としてありかもしれませんね

    49978
    名前なし 2018/12/10 (月) 18:46:40 c73ed@745b0 >> 49972

    なんか最近pingもPLも変化してないのにやたらカクカクするな~と思ったらサーバー全体が不安定なんですね。EUはpingの関係でプレイしたことありませんでしたが選択してみます。ご丁寧にありがとうございました。

  • 50010
    名前なし 2018/12/11 (火) 00:17:48 f3362@b8c78 >> 49969

    ホ-103はスパークが起きすぎて敵機にイルミネーションを提供してるようなもん

    50027
    名前なし 2018/12/11 (火) 01:30:19 c73ed@745b0 >> 50010

    キ-44-2 丙なんか機体性能は半分OPなぐらいいいんですけどね~課金の方は流石に単発機相手にはきついですし。本当に残念