WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 49902

80890 コメント
views
7 フォロー
49902
名前なし 2018/12/09 (日) 02:29:21 3b45e@7343b

1.85で日本に追加が無いのではないかと心配だ…開発し尽くして飢えてるんだが。てかはよヘリよこせ

通報 ...
  • 49903
    名前なし 2018/12/09 (日) 02:32:19 c6068@232dd >> 49902

    ヘリは最後じゃないかなぁ…。超音速機も世代が飛んでしまうし、まず戦中の有名なやつ増やして欲しいなぁ

    49905
    名前なし 2018/12/09 (日) 03:20:31 3b45e@7343b >> 49903

    確かに各国少なくとも2機以上は用意できると言ってたけど、そこにアパッチが含まれるのならまだ無いしなぁ…それともH13にMAT付けたものを指してるのか、UH1Bのロケットポッド付のものを指してるのか…そいえばこのUH1Bの武装verの存在はwiki曰くpanzerが出典みたいだけど、どういうものだったか判る人居らん…?米軍のUH1BのM3サブシステム(直方体に束ねられたロケットポッド)だったのかな?

    49925
    名前なし 2018/12/09 (日) 18:54:03 181de@f1939 >> 49903

    自衛隊がF100を導入してたらなー いいとこまで行ったらしいけど

    49926
    名前なし 2018/12/09 (日) 18:58:02 3b45e@7343b >> 49903

    F100なんて導入するもんじゃないよ

    49930
    名前なし 2018/12/09 (日) 20:00:45 aa7c5@51c58 >> 49903

    F-100の運用開始四年後にはマッハ2級のF-104が運用開始されるから機外品ありだと音速を超えられないことも考えると早々に陳腐化しそうね

  • 49971
    名前なし 2018/12/10 (月) 16:49:59 0e2cf@b4de0 >> 49902

    海軍ツリーに特殊兵器として特三式内火艇が小島の占領に使えたらなぁ