WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 49868

80890 コメント
views
7 フォロー
49868
名前なし 2018/12/07 (金) 16:11:58 adbe1@e43eb >> 49815

単発戦闘機が左右非対称にはならんやろ…ならんよな?(フォークト博士作品には左右非対称ではない魑魅魍魎もいる模様)

通報 ...
  • 49869
    名前なし 2018/12/07 (金) 16:51:46 7a2ca@7dfaf >> 49868

    屁理屈レベルだけどf6f-5

  • 49870
    名前なし 2018/12/07 (金) 19:17:19 31b36@d6044 >> 49868

    片方の主翼が短い某イタ機や垂直尾翼を左にズレて生やした某極東の小国もあるぞ。

  • 49889
    名前なし 2018/12/08 (土) 16:54:22 8c63c@c11ad >> 49868

    極東の小国… 韓国かな?

  • 49890
    名前なし 2018/12/08 (土) 20:07:33 修正 fcc53@dff15 >> 49868

    いや単発機は結構左右非対称な機体多いぞ。寧ろ非対称な機体の割合の方が多いんじゃないか?後部銃座視点になれる機体とかで見てみれば分かるが、大体垂直尾翼は非対称になってるか、オフセットされてる。小国どころかどんな国でもカウンタートルクを打ち消す手段として非対称機は主流だよ

  • 49891
    名前なし 2018/12/08 (土) 21:01:52 52a72@4e9c7 >> 49868

    いや、トルク消しの垂直尾翼含めたら大抵そうなるけど、フォークト博士の左右非対称は垂直尾翼がどうとかそんなレベルじゃないやん