WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 49794

80890 コメント
views
7 フォロー
49794
名前なし 2018/12/05 (水) 18:50:01 10803@7c198 >> 49786

きっと向こうもスカスカでまともにデッキも組めない日陸で来るなって思ってるよ

通報 ...
  • 49795
    名前なし 2018/12/05 (水) 18:51:15 c6d39@21963 >> 49794

    イタリア「おっそうだな」

  • 49797
    名前なし 2018/12/05 (水) 19:08:14 61681@4d179 >> 49794

    実際に日陸実装直後、ドイツと日本が強制的に組む仕様だったから、日「なんでドイツと組むんだ、アメリカと組んだ方が勝率高い(だろう)からあっちと組みたい」、独「なんで基本的に2~3両しかチームにいない&いてもいなくても戦力的に変わらない日本と組んで実質ドイツ単体で米英ソの連合と戦わないといけないんだ」って愚痴が双方からでてた記憶。イタリアはどうなるんだろうな。連合側でも枢軸側でも参戦してるわけだけど。

  • 49802
    名前なし 2018/12/05 (水) 23:50:48 46083@f7d1e >> 49794

    その時はHVAR当てるだけでワンパンできたからなおさら文句出たよね。今の状況なら当時ほど文句は出なそうだけど