名前なし
2018/11/17 (土) 12:31:28
393d7@209b1
上にも53型以降の話は出てるけどそうなるとBRが問題化よね。順当にいって5.0~ってなるとますます速度面において厳しい戦いになりそうだ
通報 ...
凍結されています。
速度どっこいどっこいの後期は基本4.7まででよさそう。ただ、好き者が乗ってる乙の成績かなりいいからなぁ…。
へたくそ時代の負債が酷すぎるけど・・・それでもKD1.3はあるから好き者じゃなくとも余裕で活躍出来ていい機体だと思うのだけどなぁ・・・
RBだと連合軍の中にも格闘ぐるぐるマンがおるからな。下手糞同士で戦ったらなんも考えなくても普通に動けちゃう零戦有利ね。
いや、そういうレベルじゃなくてサンダースキルでの数値。使用数660勝率78%KS1.3KD3.1と試製雷電並の成績出してる。使用数が少ない分、個人個人の成績が反映されやすいことを考えたら一部が突出して馬鹿高い成績を出してると思われる。ちなみに無印52は1000ちょっとでKS0.8KD1.3。
まず何故無印に比べても性能が、そこまで変わらないはずの乙の成績が試作雷電並みになのか・・・自分なりに考えてみました➀13.2㎜が零戦と非常に相性がよかったので、単純な強化になっているから ➁4.7BR帯は零戦以外にも強機体がいて、高高度の制空権を高確率で確保してくれるから ➂零戦の現状実装されている中では最終機体なのにも拘らず、乗り心地が大きく変わらないため、ここまで進めた零戦乗りには簡単に乗りこなせるから ➃そもそもここら辺のBR帯は勝率が悪くないので、戦況が有利な場合が多く墜とされにくい これらの理由が成績のいい理由だと思います
全然性能違うよ。速度耐性が全然違う
速度関係少し前にむしろ弱体化されてませんでしたっけ?当てにしていいか分からないスペック表で比べると、最高速度は無印が上で、上昇力が何故か乙のほうが上なの以外は性能差はないですね・・・上昇力が妙にいいのが気になりますが・・・ここも影響したのですかね・・・それはさておき・・・確か少し前の謎の弱体化で今までなら大丈夫だった速度でも曲がったらポッキリいくようになった~みたいな感じで話題になったので・・・今でも無印より高速で曲がっても大丈夫なのですか?
甲乙は速度耐性高くて降下時の速度が多少なりとも速いから逃げにくい。でも、一部の人が強いからBR上げても問題ないよねって話でもないと思う。かわりにお手軽修理費調整してるのが今のガイジンだけど。
一部が荒稼ぎしてるのだってRBだけの話だろうしBR調整されてないのは完全に運営の怠慢
BR調整するには機体性能が微妙。ABSBは基本零戦死んでる。
陸と空分けずにキル数やってるから正確ではないのがねぇ。海も増えたし余計に酷くなりそう。
海戦マップの空母スポーンをなくしたら5.0でもやっていけるんじゃないかなぁ
ちゃんと翼内燃料タンクを再現したら燃えまくって成績不振でBR下がるんじゃね?