WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 49022

80890 コメント
views
7 フォロー
49022
名前なし 2018/11/17 (土) 01:43:44 b6d37@31096

ゼロ戦64型来ないかなぁ。てかもう架空のジェットゼロ戦来てもえけんやで

通報 ...
  • 49023
    名前なし 2018/11/17 (土) 02:09:29 b2a34@e0d82 >> 49022

    零戦五二型丙ですらまだなのに・・・というか零戦はプロペラ機であの芸術品のような見た目がいいのであってだなぁ・・・ジェット化とか邪道なんだよ!・・・まぁそんなことより・・・架空機とかもういいから・・・(というかジェット零戦ってなんだよ)

    49028
    枝1 2018/11/17 (土) 03:22:48 修正 b2a34@e0d82 >> 49023

    翼か胴体の下にでもくっつけるのではないですかね(適当) そんなことより・・・金星零は実在したのですか・・・!かなり前にそんなものはない的なことを聞いたので・・・(信憑性のある証拠がないだけでしたっけ?

    49029
    名前なし 2018/11/17 (土) 03:28:08 修正 54df3@c2481 >> 49023

    うん。前までは実在しないと言われてたけど最近になって実機の写真と設計図が発見されたぞ。詳しくは歴史群像シリーズの33を読んでくれ

    49030
    名前なし 2018/11/17 (土) 03:29:26 792c4@7c198 >> 49023

    52丙でも54でもいいからはよ新しいモデル作って今あるゼロ戦のBR下げて

    49031
    名前なし 2018/11/17 (土) 03:38:46 54df3@c2481 >> 49023

    零戦二一型と三二型二二型甲、五二型、五二型甲乙はいいんだけど二二型は4.0にしてほしいとは思う。

    49032

    今までないと思っていたものが実はあっただなんて・・・嬉しいけど・・・何だか複雑な気分・・・まぁでも早く新しい型が欲しいところではあるかなぁ・・・5年間WTやってるけどいつまで待たせるんだgaijin!!

    49033

    ↑2 いや全員高いよ。21型が11型から0.4上がる意味が分からないし32型系列が4.0飛ばして4.3まで上がるのはもっと分からない。52型も4.3に下げて新しい13.2ミリ追加した連中を代わりに4.7に入れてほしい。なんならnerfした1号銃積んでるタイプはさらにもう1段階ずつ下げていい

    49034

    すまんなRB基準なんや

    49036
    名前なし 2018/11/17 (土) 11:05:32 03d80@6726e >> 49023

    ABの成績ではBR高いしRBだとBR適正だよ。

    49045
    名前なし 2018/11/17 (土) 14:17:09 c6d39@21963 >> 49023

    54型と64型は機体強度とか燃料タンクの配置とか違う別物ですよ(小声)

    49056
    名前なし 2018/11/17 (土) 18:22:10 5b4a1@586a8 >> 49023

    大丈夫だ。今のゼロも機体強度と燃料タンクが間違ってる…

  • 49035
    名前なし 2018/11/17 (土) 11:04:18 03d80@6726e >> 49022

    バイパーゼロを信じろ

    49038
    名前なし 2018/11/17 (土) 11:14:55 12719@324c8 >> 49035

    F−2さんはまだ出番無いです

    49089
    名前なし 2018/11/18 (日) 08:45:53 757e0@07866 >> 49035

    Bf109だったらTZ型がジェットだからまずはそっちをね…